SOS MODEL AGENCY
社のブランドイメージ統一に伴うWEBサイトリニューアル
長年お付き合いのあるSOSモデルエージェンシー様の、2回めのデザインリニューアルを担当させていただきました。
銀座の老舗エージェンシーとして、所属モデルの年齢層も幅広いSOSモデルエージェンシー様からは、歴史ある趣は残しつつも「わくわく感」をどこか感じられるようなサイトにしたい、とご要望いただき、サイトコンセプトを詰めていきました。
刷新したロゴデザインが映えるように、またWEBサイトを越えて発信しているモデルたちの情報にもアクセスしやすく…伝統と、今の時代に合ったわくわく感と、両方を体現できたと思っております。
また今回は既に運用に入っていらっしゃる現場を極力混乱させず、習熟している操作はそのままに、もう少しこういうところも触りたい、などのご希望を踏まえてCMS設計をさせていただきました。
SOSモデルエージェンシー様の新しくなったWEBサイトで、登録されているモデル様たちが輝き、それを見た新たなメンバーが加わり、今後とも老舗として発展していくことを願っております!
【リニューアルに当たって特に重視したポイント】
・更新体制や方法を大きく変えることなく更新できるCMS構築
・レスポンシブ対応&Ratina対応
・オーディション応募数増加のための動線変更
・ファーストビューにすべての情報が収まるようレイアウトされたモデル詳細ページ
・モデルごとに、登録されている画像の枚数に合わせて変わるサムネイルの画像サイズ 等
Category | BRANDING
Release Date | 2018.06.21
Client | 株式会社 ソサエティ オブ スタイル
Producer | Shintarou Nagakura / Daisuke Sakaue
Director | Shintarou Nagakura
Tecnical Director | Shinichi Morii
Designer | Moeka Miyazaki
HTML Coder | Satoshi Toyama / Tomoki Hiranuma
Programmer | Satoshi Toyama / Shinichi Morii